旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/5/6 「THE LEGEND(ザ・レジェンド) HIBIYA TIMES OPERA」東京ミッドタウン日比谷

「THE LEGEND HIBIYA TIMES OPERA

2019/5/6 15:00/16:30 東京ミッドタウン日比谷

食フェスの後に行きました。

「THE LEGEND HIBIYA TIMES OPERA

男性オペラ歌手5人による大胆かつ迫力のある、時にコミカルも交えたオペラティックステージを、日比谷とオペラの歴史、さらにはこれからの新しいオペラのカタチをテーマに、レビュー形式でお届け!

 

 

 

出演者(HPより)

オペラユニット THE LEGEND(ザ・レジェンド)
クラシックの常識を覆す、異色の男性5人組オペラユニット。イタリア仕込みの発声テクニックと磨き抜かれたアンサンブルを持ち味に、誰も体感したことがないスピード感溢れる、迫力満点のステージで、日本全国を席捲するオペラ界の海賊集団。

 

THE LEGEND(ザ・レジェンド)さんをこのイベントで初めて知りました。

お話も上手いし歌声もキレイだし良かったです。

簡単なオペラの歴史も教えてくれました。日比谷って文化の発信地だったんですね。

(今さら知りました)

 

一番ステキだった方は・・・菅原 浩史さん

f:id:gooddaymates:20190506183855p:plain

 

披露曲は・・・

トゥーランドット誰も寝てはならぬ

セビリアの理髪師』私は町の何でも屋(多分)

カルメン』「闘牛士の歌」(多分)

ボヘミアンラプソディ

 

菅原浩史さんのコンサートに行ってみたいけど平日かぁ。

平日に時間があるマダムがターゲットなのですね。

f:id:gooddaymates:20190506184148p:plain