旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

神戸に行ってきます!

一泊二日でANAで神戸に行ってきます!

 飛行機に乗るの久しぶり!!!

何年か前にも行ったけど、あの異国の雰囲気をまた感じてみたくて...

 

今回行きたいところは、

UCCコーヒー博物館

コーヒーが好きだし、館内のコーヒーショップに行ってみたいです。

www.ucc.co.jp

 

それからとんかつKYKで食べるのも楽しみにしてます。

なんか関西で有名なんですよね。

いつも食べるタイミングが無いので、今回こそは食べようと思ってます。

www.tonkatu-kyk.co.jp

 

あとは、スターバックス神戸北野異人館に行って、ハーバーランドも行ってみたいかも。

 

www.starbucks.co.jp

 

ユーハイム本店ももう一度行きたいんだよね。

www.juchheim.co.jp

 

街歩きにお得なチケットも見つけました。

ポートライナーが高いから、元は取れそう。

 

『神戸街めぐり1dayクーポン』神戸エリア版 950円

 神戸市街地エリアの電車が1日乗り放題の乗車券に、神戸を代表する観光スポットでの入館料として利用できる700円分の観光 クーポン「神戸街遊券」が付いたお得な神戸エリアの魅力を満喫できる大変便利でお得なチケットです。

www.surutto.com

 

でもかぁ〜

すぐ疲れちゃうから全てを回るのは無理だと思ってます。

 

 前回の神戸旅行 ↓

gooddaymates.hatenablog.com