旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2013年スイス旅行⑥ ホリデイ イン エクスプレス ジュネーブ エアポート 部屋

やっとジュネーブに到着!

到着が遅かったので空港近くのホテルに宿泊しました。

 

ホリデイ イン エクスプレス ジュネーブ エアポート

www.booking.com


空港から800mなので歩けそうだけど、ジュネーブは治安がよろしくないのでタクシーかシャトルバスで行った方が良いです。

シャトルバスは、05:50~23:30の間20分ごとに運行しているとのことだったのですが、23時ころにホテルに電話したら「本日は終了したから、タクシーで来て」とのこと。

んで、タクシー乗り場に行ったら近すぎるので運転手に嫌がられました。

最終的には可哀そうに思ったのか乗せてくれたけど...

 

館内

f:id:gooddaymates:20190818190931j:plain

f:id:gooddaymates:20190818190944j:plain

f:id:gooddaymates:20190818190955j:plain

部屋

f:id:gooddaymates:20190818190754j:plain

f:id:gooddaymates:20190818190758j:plain

 

部屋からの眺め

ちょっとだけ飛行機が見えます。

f:id:gooddaymates:20190818190853j:plain

www.booking.com