旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/1/20  パリのアメリカ人 ① 一回目の観劇 劇団四季

パリのアメリカ人 

 初日のチケットが当たったので行ってきました!

 

www.shiki.jp

f:id:gooddaymates:20190120142333j:image

 

 

f:id:gooddaymates:20190120142627j:image

 

C席で、しかも1番後ろだったので顔の見分けがつかなかった・・・

メインの男性3人は服装に特徴をつけてほしい!!

 

【感想】

舞台セットがステキ!

どこを切り取っても絵画になるような美しさ!

照明やプロジェクションマッピングもあって雰囲気がすごくイイです!

 ガーシュインの曲がイイですね。

クレイジーフォーユーと同じ曲が何曲かありますが、

歌詞が微妙に違うのでムムッって思いました。

 

お話は、いたってフツーのボーイミーツガール物ですね。

バレエのシーンが必要以上に長いのではないでしょうか。

正直途中で飽きてくる。

 

今度はもうちょっと前で見たいな。