旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

UーNEXTって、やっぱり微妙・・・

UーNEXTって、やっぱり微妙・・・

 UーNEXTの無料体験を始めました。

 

 

見放題という謳い文句はどうなんでしょうか。

見たいコンテンツは有料が多い印象・・・

しかも無料コンテンツを探すのが面倒くさい・・・

無料か有料か確認しながら見つけるのってストレスフル・・・

 

実は以前も無料体験をしたのですが、契約しないで終わりました。

そしたら再度無料体験のお誘いメールが来たのでした。

で始めてみたら、やっぱり微妙でした。

無料コンテンツに魅力が無いのって致命的ですね。

 

と悪口ばかり書いてしまいましたが、

実際はどんなもんか皆さんも無料で試してみましょうww ↓