旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/3/1 マシュー・モリソン コンサート 2019 

マシュー・モリソン コンサート 2019 

半額チケットが手に入ったので行ってきました(e+) 

 

セットリスト

f:id:gooddaymates:20190302110629j:plain

またまた見づらい写真ですみません。

一か所にしか掲示されていなかったので、撮影する人が殺到していました。

 

何か所かに貼ってください!!!!

 

【感想】

今回は、gleeの曲やディズニーの曲など知名度が高い曲が多い印象でした。

power of love が意外な選曲!Back to the Futureが好きな映画って言ってました。

dont stop believin は懐かしかった。gleeの映画も見に行ったのを思い出しました。

ディズニーソングはアレンジ無しでお願いします。普通に歌って欲しかった。

 

途中で観客いじりもアリ。舞台上に上がって質問コーナーがありました。

そういうのは無しでいいのですが・・・

シュースター先生を見に行っているので、観客いじりは不要かも。

日本では馴染まない気がする。

 

サービス精神旺盛ですごく盛り上がったコンサートだった!!

そして殆ど英語翻訳無しなので、シュースター先生の言ってることの10%位しかわからなかった・・・

英語で喋ったら、即座に字幕で表示できるシステムが早くできないかなぁ。