旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

「ネスレ いろいろ選べる!私のタイムセービング定期便」 ⑦ クレジットカードの履歴を確認して!

ネスレ いろいろ選べる!私のタイムセービング定期便」 ⑦ どういう事?!

 ある日、クレジットカードの履歴をチェックしていたら、

ネスレいろいろ選べる!私のタイムセービング定期便」の請求が

上がっていました!!

ネスレツウハン 53,550円

 

確か、支払いは3か月後のはず・・・

しかも、2回目に注文した物の分だけ請求されるので、

全額請求はされないはず・・・と思って早速ネスレに電話しました。

 

その結果・・・

やっぱり誤って請求を上げてしまったらしい。

近日中にお手紙&クレジットのチケット取り消し処理をするとのこと。

 

お手紙も届きました ↓

f:id:gooddaymates:20190309094633j:plain

 

みなさんも請求が上がってないかチェックしましょう。

 

数日後、クレジットカードはマイナス請求が上がっていました。

めでたしめでたし。

 

ここから登録してみると幸せになれるかも・・・↓(自己責任)

ecnavi.jp

 

コッチの方が全体的に金額が高いよ ↓(自己責任)

www.sugutama.jp