旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

「ネスレ いろいろ選べる!私のタイムセービング定期便」⑧ ドルチェグストあんま好きじゃないかも・・・

ネスレ いろいろ選べる!私のタイムセービング定期便」⑧ ドルチェグストあんま好きじゃないかも・・・

 早速ドルチェグストで色々試しています。

 

まず嫌なのは、借りてる機械はオートストップ機能がついてないから量は自分で調整しつつ操作しなきゃいけない事・・・

これが地味にめんどい。

 (もっと上位の機種は機能がついていると思われる)

 

ネスプレッソはオートストップだったから便利だったな〜

 

そして肝心のコーヒーのお味が、あんまり好きじゃない・・・

 嫌な感じで濃いんだよね。

 

この大量のカプセルどうしよう。

 

こんな時の為のお試しだったんですね。

次回は全部インスタントを注文しよう。