旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

「スパイダーマン: スパイダーバース」 

スパイダーマン: スパイダーバース」

 

www.spider-verse.jp

 

アニメはあまり見ないけど気になるので行ってきました。

 

【感想】

実写に近いアニメだったので楽しめました。

ニューヨークの街並みがイイ感じに再現されていました。

(ニューヨークが大好きな人にはたまらないはず)

色々な次元からスパイダーマンが集まるというシチュエーションがなかなか良かったです。

恐らく面白い言い回しなどが沢山あったのだろうと考えられますが、字幕&日本人の観客にはあんまりウケず・・・

エンドロール後の映像も面白さが分からず・・・

 

ってか平日の映画館って空いていて快適!!