旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

SHAZAM! シャザム (ほんのりネタバレあり)

シャザムを見てきました。(ほんのりネタバレあり)

 

wwws.warnerbros.co.jp

メチャB級の映画だろうと思って見に行きましたが、良い意味で裏切られました。

予告編の作り方が悪いのだと考えられます。安っぽい感じは無かったです。

 

アクションもキチンとしてるし、ちょっとだけジーンと胸にくるシーンもあります。

ってか、最後にシャザムファミリー増えすぎだろww

変身後(?)のシャザムファミリーがイケメン揃いでした。

 

上段が子供役 下段が変身後

f:id:gooddaymates:20190421132338j:plain

 

続編もありそうな終わり方だったから続きが作られたら見に行きます。

アクアマンより面白かったです。

映画館で見ても損はない映画です!

ただ来週以降はアベンジャーズポケモンと大作が控えているので、すぐに上映終了しそうな感じがします。