旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/4/20 レミゼラブル観劇 1回目

2019/4/20 レミゼラブル B席で観劇してきました。

f:id:gooddaymates:20190421124354j:plain

f:id:gooddaymates:20190421124424j:plain

 

出演者は・・・

f:id:gooddaymates:20190421124505j:plain


 売店が新しくなっていました。

f:id:gooddaymates:20190421124535j:plain

 

【感想】

 帝劇名物の肉まんは無くなってしまったんですね。食べようと思ってたのに。

 

結構観劇してるはずなのに、ストーリーの流れがいまだに掴めていません。

劇団四季だと死ぬほどロングランするから死ぬほど見られるけど、レ・ミゼラブルは2年に一回だしチケット買うのも大変だから流れがいつまでたっても覚えられないのです。当然日本語歌詞もあんまり覚えられず・・・

 

今回はB席で遠すぎるのと全体的に照明が暗いので顔の表情がよく見えず・・・

 

佐藤バルジャン・・・LE VELVETSのパンダ枠(失礼ww)かと思ったのですが、歌声も素敵で良かったです。

上原ジャベール・・・なんか暑苦しい。でも若々しくて良かったです。

二宮ファンテ・・・ハスキーな感じですね。

昆エポニーヌ・・・けっこう好きです。王様のブランチの時から見てました。

海宝マリウス・・・海宝さんはこれからは主役をやりたいのではないかと思います。チョイ役のマリウスだと勿体ない。

 

テナルディエ夫婦のシーンは誰が演じても好きになれなくて。あくどすぎるのが苦手なのかも。下品なのもイヤ・・・

 

最後はキチっと感動を与えてくれるこの作品がやっぱり好きです。


『Les Misérables』 4/20(土)【夜の部】カーテンコール