旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019/5/26 レ・ミゼラブル観劇 2回目

2回目の観劇に行ってきました。

 出演者

f:id:gooddaymates:20190526202501j:plain

 

オシャレwwなドリンクも売ってたよ。

Pulcoレモネード 450円なり

f:id:gooddaymates:20190526202532j:plain

 

酸味が強かったです(甘味は無し!)

f:id:gooddaymates:20190526202633j:plain

 

【感想】

吉原バルジャン・・・さすがの貫禄。ロングトーンって言うんですか?声が伸びる伸びる。聞いていて気持ちが良い。

川口ジャベール・・・良い意味でベテランの香りがして安心して見られました。重みが良い。

知念ファンテ・・・強さと儚さの表現が上手いですね。

生田コゼット・・・フツウにカワイイですよね。この枠は顔が良ければOKだと思います。コゼットが不細工だとマリウスと恋に落ちるシーンに説得力が無くなってしまう。

橋本&森テナルディエ・・・森さんの演じ方は面白くて好きです。橋本さんもコメディ部分が上手いので苦手なテナルディエのシーンが楽しく見られました。

相葉アンジョルラス・・・スラっとしていてスタイルが良いですね。手足が長いアンジョルラスは新鮮でした。

 熱い男「持木 悠」は今日も熱かったです。

 

これでレ・ミゼラブルの観劇予定は終了してしまいました。

もっとチケットを買っておけば良かった。

次は2年後かなぁ。毎年公演してほしい。

 

↓ カーテンコールでの観客とのやりとり「地方公演も来てくれるかな?」「いいとも!」って今の若者は知らなそう... (7:30)

www.youtube.com