旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2019年 レ・ミゼラブル まとめ

まとめました。見てね!

【 観劇日記】

1回目はB席・2回目は2階S席で観劇しました。
 

 【チケット購入】

海宝直人ファンクラブ経由でチケットを購入しました。どの辺りのチケットだったのか確認できます!

 

 【イベント&テレビ】

ミュージュクフェアでの歌唱の様子&ミッドタウン日比谷でのイベントの様子です。

 

現在は名古屋で公演中です。

その後は大阪・福岡・北海道へツアーが続きます。

遠征したいけど、チケットが売り切れている...

最近はチケット争奪戦が繰り広げられてるので気軽に観に行けなくなりました。

以前は公演中でもチケットを売っていたんだけどな。

 

【要望】

もうちょっと公演回数を増やしてほしいです。

それから、新しく録音したCDも販売してほしい!

できれば小さめの劇場で上演してほしいです。

帝国劇場は広すぎて、S席でも舞台まで遠いのです!

希望としてはシアタークリエ規模だと見やすいんだけど、そしたら更にチケットが取りにくくなるよね。

 

【次回以降の公演】

次回上演される時は、どこ経由でチケットを購入しようかな。

やっぱり誰かのファンクラブに入った方が良いのかな。

良席が取れるファンクラブをどなたかこっそり教えてください!