旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー アナザーステージ ABBA

ミュージカル・ミーツ・シンフォニーのチケットが安く売っていたので、池袋の東京芸術劇場に行ってきました。

f:id:gooddaymates:20190728143934j:image

初めて行ったけど立派な劇場ですね。

ロビーにエアコンを入れてないらしく激暑でした。

広い空間だからエアコン入れると金銭的に大変なことになるけど、中で働いている人が大変ですよね。

 

f:id:gooddaymates:20190728144125j:image

 【出演者】

ピーター・ジョーバック

グニラ・バックマン

サラ・オレイン

海宝直人

 

久しぶりの海宝さんでした。

やっぱり安定感がありますね。

トークは噛んでいた所もありましたが、スマートに流れを進めていました。

何かより一層痩せたような...

 

サラ・オレインって日本語ペラペラなんですね。初めて知りました。

歌を全身で表現していて上手かったです!

 

【セットリスト】

f:id:gooddaymates:20190728144333j:image

 

1番良かったのは「My love My life」でした!

マンマミーアⅡで知った曲なんですが、優しくてステキな曲です。

生で聴くことができて感動しました。

 

それから恋のウォータールーが良かったです。

これを聞くとミュージカル版のマンマミーアのエンディングを思い出します。

 

あ〜、マンマミーアが見たくなってきた。

来年の劇団四季横浜公演が楽しみだ!