旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

劇団四季 マンマ・ミーア 横浜で再演

2020年春 マンマ・ミーアが帰ってきます!!

f:id:gooddaymates:20190511202852j:plain

 

www.shiki.jp

2020年春 KAAT 神奈川芸術劇場にて上演決定!!

 

わーい。これは楽しみなニュースです。

 

知らない方のために簡単なストーリー (https://screenonline.jp/_ct/17201251

ギリシアの小島で小さなホテルを経営するドナの一人娘ソフィは、恋人スカイと結婚直前。彼女の夢は結婚式のヴァージンロードをまだ知らぬ父親のエスコートで歩くこと。ドナの古い日記を読んだソフィは、内緒で父親の可能性がある3人に式の招待状を出してしまう。するとそれに応じた3人、サム、ハリー、ビルが島にやって来て、ドナは大慌てするが……

 

このミュージカルはダンスも素晴らしいし、音楽もノリノリで元気になれます。

途中でボーイズ達の筋肉質な身体も見られます!

 

つーか、ドナ・ソフィ・スカイは誰が演じるんだろう。

 

ドナは岡村美南さんかなぁ。

ソフィは岡本瑞恵さん

スカイはハンドコさんでどうでしょうか。

 (ハンドコさんって歌えるのかな)

 

好きな曲は・・・

カーテンコールの「恋のウォータールー」です。

www.youtube.com

 

「パリのアメリカ人」の口直しとして早く見たいです。