旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

東京ディズニーランド かき氷

TDLに行ってきました。

色々と食べまくってきたので何日かに分けて紹介します。

本日は「かき氷」です。

 

お店・・・ザ・ガゼーボ

f:id:gooddaymates:20190706134942j:plain

 

場所・・・アドベンチャーランド

カリブの海賊の向かい側辺りにあります。

 

f:id:gooddaymates:20190706135019j:plain

 

f:id:gooddaymates:20190706135033j:plain

f:id:gooddaymates:20190706135044j:plain


シェイブアイスみかんを食べました。

蒸し暑い日だったのでさっぱりできて美味しかったです。

みかんの果肉が2つだけ載っていました。

もっと果肉豊富だと嬉しいです。

混んでいるかなと思ってたけれど、並ばずに購入できました。

意外と穴場なのか?

 

抹茶あずきも美味しそうでした。

リトルグリーンまんが目を引きますよね。

まんじゅうの中はカスタードだった様子。

インスタ映えにぴったりですね。