旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

東京ディズニーランド タピオカドリンク

流行りに乗ってタピオカドリンクも売り出した様子です。

 場所・・・スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

ジャングルクルーズの向かい側にあります。

 

f:id:gooddaymates:20190706140852j:plain

f:id:gooddaymates:20190706140905j:plain

f:id:gooddaymates:20190706140919j:plain

 

タピオカ・マンゴードリンク 410円

マンゴーとミルクの優しい味わい。

カラータピオカを使用しているのでカラフルです。

タピオカドリンクって久しぶりに飲んだけど、吸い込みにくいんですね。

(加齢で吸引力が低下しているのか...)

次は飲まなくてもいいかなって感じのドリンクです。

 

それはそうとディズニーランドで電子マネーが使えるようになったので会計が便利でした。

Suicaでピっとすれば終わります。

しかし園内でチャージ出来ないので、あらかじめチャージしてからINしましょう。

 

現在使用できる電子マネーは・・・

QUICPayQUICPay+
・iD
SuicaKitacaPASMOmanacaTOICAICOCAはやかけんnimocaSUGOCA

 

TDL食事シリーズはまだまだ続きます!