旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 

前作も見たので今回も見に行きました。

www.spiderman-movie.jp

 

前作では少年だったトム・ホランドが青年になっていました。

ジェイク・ギレンホールは相変わらずのイケメンでした。

悪役だったのが残念です。

最後はホントに死んだのかなぁ。

生きていそうな気もする・・・

 

これは海外旅行が好きな人におススメの映画です。

夏休みのヨーロッパ旅行の設定なので欧州各地の風景が出てきます。

ヴェネチア・ロンドン・ベルリン・チェコ・オランダなどなど、街並みが見られるのが楽しかったです。

ロンドンは「タワーブリッジ」「ロンドン塔」が出てきて、また行きたくなりました。

 

今回は字幕版でちょうどいい時間が無かったので、吹替版で鑑賞しました。

「ピーターむずむず」っていう訳し方のセンスが微妙・・・

英語では「Peter Tingle」だそうです。

スパイダーセンス(スパイダーマンが持っている第六感)じゃなくなったんですね。

 

最近のマーベルシリーズでは一番面白かった!

スパイダーマンシリーズは、まだまだ続きそうな終わり方でした。

 

今回注目したイケメン ↓ 「Remy Hii 」

f:id:gooddaymates:20190709071736j:plain

 

アジア人顔のイケメンですね。