旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

コーラスライン 全国ツアー公演

ちょっとだけ遠征して、コーラスラインを見に行きました。

 海老名市文化会館

f:id:gooddaymates:20200927134647j:plain

f:id:gooddaymates:20200927134633j:plain

 

遠かった!!ちょっとした小旅行でした。

海老名には個人的に嫌な思い出しかないのですが、駅前はかなり発展してました。

 

出演者

f:id:gooddaymates:20200927135113j:plain

 

クリスティンの濵 絢音さんがかわいらしかった。しかしアルの川口さんと夫婦に見えないような・・・年齢差が・・・

シーラは圧巻でした。歌も芝居も上手い!

ポールのシーンもしっかり泣けました。


コーラスラインで一番好きなシーンは最後の合格者が発表されるところです。オーディションに受かった本当にうれしそうな表情を見るのが好きなんですよね。

 

久しぶりにコーラスラインを見たけど、やっぱり面白い。また見たいけど全国公演だから、すぐに見られないのが残念です。早く東京公演をしてくれないかなぁ。

 

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo