旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ブロードウェイミュージカルライブ2020 

久しぶりにbunnkamuraオーチャードホールに行きました。

f:id:gooddaymates:20200927121942p:plain

[演出]吉原光夫

[振付]加藤敬二

[出演者]彩吹真央 / 上口耕平 / 大原櫻子 / 笠井日向 / 佐藤隆紀 / spi / 知念里奈 / 坂野佑斗 / 光枝明彦

 

【感想】

パンフレットを購入していないのでセットリストが分かりません。

記憶に残った曲だけ挙げてみます。

 

まずは、劇場猫(キャッツ)の曲から始まりました。好きな曲なので、ぐっと引き込まれました。光枝さんの歌が心に残りました。

愛した日々に悔いはない(コーラスライン)も良かった。出演者で歌詞を朗読してから歌に移ったのですが、その演出も素敵でした。

Love changes Everything(アスペクツ・オブ・ラブ)は、まさかこの曲が聞けるとは思わなかった。ミュージカルのあらすじは好きではないけど曲は好きです。

 

もうちょっと劇団四季で上演したミュージカルの曲もやってほしかったなぁ。

しかし、ちょっと寂しい客席でした。本格的に観客が戻ってくるのはいつになるのだろう。

 

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo

www.japanesegay.tokyo