旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

劇場版おっさんずラブ 特報映像が出たよ!

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 特報映像が公開されました!

 

www.youtube.com

新しく加わるキャストは・・・沢村一樹さんと志尊淳さん

 

気になるストーリーは・・・

上海・香港の転勤を経て天空不動産第二営業所に戻った春田創一(田中圭)の前に、狸穴迅(まみあな・じん/沢村一樹)がリーダーを務めるプロジェクトチームが立ちふさがる。第二営業所の面々に即刻立ち去るように言い放つ狸穴。そして彼のそばには本社に異動した牧の姿が……。

 

誰と誰がくっつくのでしょうか。五角関係ってww

特報映像の最後の部長のシーンが笑えます(0:25)

 

個人的に好きな出演者は「眞島秀和」さんです。

(メインの出演者じゃないけど...)

ãç島ç§å ãã£ãããã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ハンサムですよね。清潔感もあるし。

こんな彼氏が欲しい★

まいまい(伊藤修子さん)が映り込んでいて笑えますww

 

めちゃコメディなんだけど、ちょっとだけ感動を与えてくれるドラマですよね。

絶対に映画館に見に行きます!!

 

ossanslove-the-movie.com