旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

東京ディズニーシー ソアリン:ファンタスティック・フライト 朝一で行くと何時のファストパスが取れるのか?報告します!

東京ディズニーシーにオープンした

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」に乗ってきました。

f:id:gooddaymates:20190830193832j:image

www.tokyodisneyresort.jp

 

朝一でファストパスが無くなってしまうという情報があったので、早朝にTDSに向かいました。

さてさて、朝一で行くと何時のファストパスが取れるのでしょうか。

 (8月下旬 8:00開園の日です)

 

当日の流れ・・・

 

5:51 舞浜駅 ・・・舞浜駅から歩いてTDSに行きました。

(ディズニーリゾートラインのリゾートゲートウェイ・ステーションの始発は6:03ですが待たずに歩きました)

 

6:20  ディズニーシー到着

途中でトイレとか行ってたので少し時間が掛かりました。

その時点の入園待ち列の最後尾は入場ゲートとチケットブースの間の後方でした。 

下のの辺りに並んで開園を待ちました。

f:id:gooddaymates:20190830191653j:image

 

7:40 ディズニーホテル宿泊者入園開始

ここでかなりのファストパスが発券されるんだろうなぁと思いました。

 

8:00 開園

 

8:04 入場ゲート通過

 

スマホファストパス発券!

 ↓

f:id:gooddaymates:20190830130824j:plain

 

15:50~16:50が取れました!

考えていたより早めの時間だったので良かったです。

 

その後は「センターオブジアース」「シーライダー」「マーメイドラグーンシアター」「タワーオブテラー」のファストパスが取れました。

トイストーリーマニア」のファストパスも取りたかったけど無理でした。

 

ソアリンは浮遊感が凄くて楽しかったです。

プレショーも凝った作りで良いですね。

ガンガン何回も乗れる日は来るのだろうか。

 

また乗りたい!!