旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

tkts 日本にオープン! どんなチケットが幾らで売ってるのか見に行きました!

ブロードウェイ発祥のチケットストア

tktsが日本にオープンしました。

当日・翌日の割引チケットを売る店舗です。

劇団四季の公演も売るらしいけど、どのチケットを幾らで売っているのか情報が少なかったので実際に見に行きました。(渋谷ヒカリエ1階にあります)

 

f:id:gooddaymates:20190830154824j:image

 

 赤字がディスカウントされているチケットです(8月30日)

f:id:gooddaymates:20190830183703j:image

f:id:gooddaymates:20190830183711j:image

f:id:gooddaymates:20190830183718j:image

 

この日は劇団四季のチケットはありませんでした。

 

 気になったチケットは・・・

エストサイドストーリー 15,000円→12,000円

これはお得ですね。

 

 残念ながら前売りを買っているので購入意欲は沸きませんでした。

 

係の方に話を聞いたところ...

劇団四季のチケットが販売される日もある」

劇団四季のチケットは渋谷ヒカリエの店舗のみの取り扱い(他店舗では劇団四季チケットは取り扱わない)」

劇団四季のチケットを3,000円で販売することもある」とのこと。

 

劇団四季のチケットもディスカウントされると言っていたので、3,000円のチケットはC席では無いと考えられます。

C席なんて前売りで売り切れるからそもそも当日販売に回る席は無いですよね。

 

ちなみに渋谷店の支払い方法は「VISA、Master、JCB、AMEX、Discover、ダイナース銀聯、アリペイ、ウィーチャットペイ」です。

現金はダメです。

キャッシュバックって何だろうと思ったのですが、支払い方法がクレジット決済しかないので、カードで支払って現金でキャッシュバックを受けるんですね。

(現金で支払って、現金でキャッシュバックって意味が不明と思ったけど違いました)

 

他店舗は現金でOKの店もあります。

公式HPの各店舗のページに可能な支払い方法の記載がありました。

Location List | TKTS Japan

 

エストサイドストーリーをもう一度見たくなったら、当日販売を買いに行こうかな。

 

ココに販売予定のチケット情報がありました ↓

tkts.tokyo