旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」生着替え有り

生着替えがあるという情報があったので見に行きました。最前列です。

 

f:id:gooddaymates:20191229095547j:image

ミュージカル「サタデー・ナイト・フィーバー」公式サイト

 

■ 日程:2019年12月13日(金)~29日(日)

■ 会場:東京国際フォーラム・ホールC

■出演者:トニー・マネロ役 / リチャード・ウィンザー

トニー・マネロ役:リチャード・ウィンザー

【感想】

うわさのリチャード・ウィンザーさんの生着替えシーンについて・・・

1幕と2幕それぞれに着替えシーンがあります。

1幕の着替えは上半身が裸になるだけだから物足りない感じ・・・

これが噂の生着替えか。生ぬるいなぁと思って見ていました。

2幕はがっつり下半身も着替えます。

黒ブリーフでした!

それにしても、やけにもっこりしてるので、恐らく詰め物をしてるんじゃないかと思います。マイクの機材を入れているのかもしれない。

 

それから全体的にメンズダンサーがプヨプヨしてるのが気になりました。

要するにお腹が出てる人が多い。

もっとスラっとしていたらカッコ良いのに。

 

ダンスは来日公演にありがちな感じで、揃っていません。

バラバラに踊っている印象です。

振り付けは良かったです。

 

ストーリーは、あんまり面白くない。何にも解決していない感じで終わりました。

暗転して場面転換を行うのが古いなぁと感じました。

最近のミュージカルは暗転無しでガンガン場面転換を行いますよね。

 

全体的には見てよかったミュージカルです。