旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

映画版「キャッツ」

いろいろと酷評されている映画版「キャッツ」を見に行きました。

 

cats-movie.jp

 

【感想】

この映画でキャッツを初めて見る人が酷評するのは仕方がないかもしれない。

そもそもキャッツって面白いストーリーがあるわけじゃないから、よく分からない映画になってしまうのではないでしょうか。

劇団四季で見てる人なら、流れを知っているから楽しめますね。

んで、やっぱり音楽が良かったです。

何故かガスのシーンで泣けました。こんなに良い曲だったっけ。

スキンブル・シャンクスのシーンも良かった。ロンドンの街並みとか列車がイイ感じでした。

今回は字幕版で見たから、吹き替え版でも見たい。

期待していなかったけど、すごく良い映画でした。