旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

2018/10/31 レ・ミゼラブル ロンドン

レ・ミゼラブル ロンドン

 

2018/10/31に観劇しました。

 初めて見た時から好きなミュージカルです。

 

初見で好きになるミュージカルもあれば、何度か見るうちにハマっていくものもあります。

これは前者です。

 

日本の公演だと前方センター席を買うのが難しいのですが、ロンドンなら早めに買えば最前列もゲットできます!!

いつも公式ホームページで購入しています↓

www.lesmis.com

英語力ゼロでも買えました!欲しいという気持ちがあれば何でも出来るのですね・・・

 

【感想】

ロンドンは旧演出なので、盆が回ります。

でも以前に見た時と演出が変わっていました。

舞台装置も新しくなっていたし、照明も変わっていました。

劇場自体は小さめなのでキャストとの距離が近いです。

日本人の観客が多めでした。

コンダクターがノリノリで指揮をしていました。ホントに好きなんだろうなぁ。

マリウスは顔が薄め・・・あんまり目立たない感じでしたが、出待ちして実物を見たら普通に格好良かった!紳士的でした!

 

Toby Milesさん

 

あ~又ロンドンに行きたい!!