旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

メン・イン・ブラック:インターナショナル ネタバレ無し

見に行く予定は無かったのですが、TOHOシネマズ「シネマイレージウィーク」で安かったので見に行きました。

 

www.meninblack.jp

 

【感想】

ãã¯ãªã¹ã»ãã ãºã¯ã¼ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

クリス・ヘムズワースってイケメンだなぁと思って見てました。

スタイル良いし、愛嬌があるし素敵ですよね!

ちょっとアホっぽいところも良い!!

 

テッサ・トンプソンが新人役っていうのがしっくりこなかったです。

バリバリ働くプロっていうイメージです。

 

MIBの世界観の設定は好きでした。

実は地下には高速の鉄道が通っていて世界中を行き来できる...みたいな設定が良い!

あの鉄道に乗ってニューヨーク~ロンドン間を旅行したい!

 

これは娯楽大作って感じで、何も考えずに見られる映画です!

 

TOHOシネマズは6/26までシネマイレージウィークで1,200円なので見に行くと良いと思うよ。