旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

名探偵ピカチュウ ひたすら可愛い(ネタバレあり)

ひそかに楽しみにしていた、名探偵ピカチュウを見てきました。(ネタバレあり)

 まずはコレ↓をご覧ください。可愛いよ。


【公式】映画「名探偵ピカチュウ」オーディション特別映像

 

【前提】

まったくもってポケモン世代ではありません。

ポケモンGOで名前を覚えた感じ。

だからポケモンGOに出てこないモンスターの名前がわからない。

 

【感想】

始まってすぐに「竹内涼真」がチョビっと出てきます(ポケモントレーナー役)

日本語吹替版の出演だけじゃなくて実際にも少し出るんだね。

 

正直ストーリーはよくわからない部分もありましたが、ひたすらポケモンが可愛いです。

ピカチュウを”もふもふ”したいです。

そしてウィンディ(ガーディ?)を犬みたいに連れて歩きたいぜ~って思いました。

ミュウツーって良い人(?)だったんだね。悪役かと思ってた。

 

声の出演はライアン・レイノルズでしたが最後に父親役として本人が出てきます。

ピカチュウは主人公の父親が乗り移っていたからオッサンの声だったのですね。

 

見てよかったです。お金を払う価値はあります!!

 続編を作ってほしいけど、フツーのピカチュウに戻っちゃったから無理そう・・・