旅行とミュージカルが好きなゲイのブログ

ゲイが日々呟いています。

海宝直人ファンクラブ メリットとデメリット

海宝直人ファンクラブ メリットとデメリット

 海宝さんのファンクラブに入会して早7か月!

ジャージーボーイズとレ・ミゼラブルの良席チケット欲しさに入会しましたが、

ここでメリットとデメリットを考えたいと思います。

 

【メリット】

人気公演のチケットが取りやすい(かも)

良席になる確率が高い(かも)

直筆のバースデーカードが届く。

関係者用のチケットの販売がある。

ファンクラブミーティングに参加できる。

 

【デメリット】

海宝さんが出演している公演しか買えない。

ファンクラブの会報の発行が不定期過ぎる。

(忘れたころに届く)

出演情報のお知らせが遅い。

-------------------------------------------------

ジャージーボーイズのチケットはかなりの争奪戦だったので、ファンクラブ経由で取れたのは良かったです。しかもサイドブロックですが5列目だったので満足!

 

関係者用チケットの販売もしてくれます(公演日の数日前にメールが届く)

それを手に入れられれば完売公演のチケットも買えます。

 

ファンミーティングで握手できる。

 

しかし・・・当然のことながら海宝さんが出演している回のチケットしか買えません。

そりゃそうだよね。海宝さんのファンクラブなのだから。

レ・ミゼラブルのように同役が複数キャストがいる公演だと、買える公演が少なくなってしまう。

 

また会報は忘れたころに届きます。今までに2回受け取った気がする・・・

 

出演情報はネットで先に知ることが多いです。

ファンクラブ宛に早めにメール配信してよぅ。

 

ファンクラブってお布施なのですね。あまり見返りを求めてはいけない・・・

 

ってことで、皆さんもジャンジャン入会しましょうww


kaihonaoto.com

バースデーカードが見たい方はこちらをクリック